1. HOME
  2. お知らせ
  3. 店内飲食営業再開のお知らせ

店内飲食営業再開のお知らせ

オーナー

いつも「鉄鍋屋」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

国及び県の緊急事態宣言を受け、当店ではテイクアウトのみの営業でしたが、この度店内飲食営業を再開しました。
再開にあたりましてはこれまで以上に衛生面の取り組みを強化してまいります。以下に、わたしたちの衛生ポリシーをお知らせいたします。

■衛生への取り組み(どこよりも安全な衛生環境を目指します)
[1]入店、退店時にすべてのスタッフの検温を実施し、37.5度以下であることを確認します。また、平熱であってもだるさなどの自覚症状がないかを確認してまいります。

[2]営業中はすべてのスタッフが使い捨てのマスクを着用させていただきます。当該マスクは再使用せず、毎日適切に廃棄します。

[3]営業中のすべてのスタッフが、およそ30分おきに流水にて手洗いを実施します。また、流水で手洗いができない場合や随時に、アルコールを含んだ手指消毒薬によって手指消毒を実施いたします。これらの手指衛生手順は、厚生労働省が参考資料として公開している感染症対策に基づくものです。

[4]店内衛生として、営業中において窓や換気扇での室内の換気を行います。また、お客様の入店前や退店後(加えて、必要のあるときは随時に)、ドアノブやテーブル、椅子などの人の接触する可能性のある部分を、専用の消毒液によって消毒します。

■感謝
当店にとりましても、今回の非常事態宣言は苦しい決断の連続でございました。それでも皆様からのあたたかいお声にささえられ、今は希望をもって営業に取り組んでおります。
今回のことを糧にして、これからもスタッフ一丸となって、皆さまがすこしでも気持ち良く、明るく前向きになるお手伝いをさせていただきたいと願っています。
お客様と元気な笑顔でお会い出来る日を、心より楽しみにお待ちしておりますので、今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

■テイクアウト
テイクアウトサービスも引き続き実施いたします。テイクアウトのご注文も当日ご予約にも対応できるようになりましたので、ぜひお気軽にお申し込みください。
テイクアウトのメニューはコチラ>>

お知らせ

お知らせ一覧