1. HOME
  2. ブログ
  3. チーズが伸び〜〜る

チーズが伸び〜〜る

トゥンガンチキン

人気の新メニュー、トゥンガンチキン!!手羽元は揚げるのではなく専用オーブンで焼くことで余分な脂はカット!カリッとした食感に仕上がっています。東京の新大久保では軒並みお店が増えておりました笑タピオカドリンク並みに!こちらの料理、インスタ映えするのですがチーズの溶かし方に少しコツがあります。ぜひ食べるときはチーズが溶けたな〜、、、と思ったら一旦火を消しちゃってください!鉄板はしばらく熱さを維持してくれるので。そうするとチーズが分離せずにシャッターチャンスも長く取れますWW当店の新人アルバイトのりょうちゃんでさえこの出来です!ぜひお試しあれ!!

韓国料理
モツ鍋 サムギョプサル チーズダッカルビ 鉄板焼きなどなど

鉄鍋屋 福井片町店

福井県福井市順化2丁目25-7

0776-28-5323

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

  • 関連記事はございません。