1. HOME
  2. ブログ
  3. 鉄鍋屋マル秘まかない飯

鉄鍋屋マル秘まかない飯

豚キムチ丼

飲食店といえば賄いですよね〜!鉄鍋屋ももちろんバイト、スタッフ問わずまかない付きです!最近暑くて夏バテ気味なバイトの子が多く素麺や冷麺、ひやむぎや冷やし中華が多かったんですがWW
昨日は珍しくがっつりな豚キムチ丼!!キムチは食欲増進しますよね!!炊きたてのご飯の上に熱々の豚キムチ、上に生卵を落としたら、、、もう最高っすW
メニューにはありませんが、リクエストしてもらえればお作りしますよ!
熱い夏は旨辛な鉄鍋屋で乗り切ろう!

韓国料理
モツ鍋 サムギョプサル チーズダッカルビ 鉄板焼きなどなど

鉄鍋屋 福井片町店

福井県福井市順化2丁目25-7

0776-28-5323

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事