1. HOME
  2. ブログ
  3. 辛いもの、韓国料理

辛いもの、韓国料理

チャンジャの冷製パスタ

韓国料理が食べたい!!!そんなときは鉄鍋屋へ!WW

毎日まかないをつくるのにめっちゃ悩みますW

まかないからメニュー化することがあったりするのが飲食店のイメージですが、

メニュー化するには意外とめんどくさいな〜でも美味しいしな〜という料理が

ちらほらあるんです。

気持ち的にはぜひメニューに入れたいんですが、、、

ということで、今日は暑くて食欲も沸かないバイトの子のために

チャンジャの冷製パスタ

チャンジャの冷製パスタ

あっさり冷製パスタです!もちろんチャンジャを使って韓国風になってますよ!!

夏の冷麺もおいしいですけどたまにはちょっと違ったものも食べたいですよね?

もし気になった方はオーナーまで言っていただければ

時間があるときならおつくりしますよW

こっそり夏のコース料理に盛り込もうか考え中ですが、、、WW

 

韓国料理
モツ鍋 サムギョプサル チーズダッカルビ 鉄板焼きなどなど

鉄鍋屋 福井片町店

福井県福井市順化2丁目25-7

0776-28-5323

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事