1. HOME
  2. ブログ
  3. 暑い時こそ熱いものを!!!

暑い時こそ熱いものを!!!

韓国鍋 ラーメン
暑い日が続いて夏バテ気味ですが、、、こんな時こそ!熱いもの!辛いもの!!!
鍋なんていかがでしょうか!!笑
もちろん汗はかきます!が、、熱くて辛い鍋を食べながらキンッキンッに冷えたビール!!
絶対うまいやつです笑笑
最近タピオカが流行ってタピ活とか言うみたいですが。ぜひ鍋活を笑笑 
そんなこんなで今日賄いはユッケジャンラーメン!
辛旨でクセになっちゃいますよ〜、もちろん仕事前に汗だくですがww

#鉄鍋屋 #辛いもの好き #あついもの #お鍋 #チーズ#韓国料理

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事